店舗案内

MENU

ビーズの専門店「ビーズファクトリー」とは

国内初のビーズ専門店「ビーズファクトリー」が誕生したのは1987年のこと。
欧米ではこのようなビーズ専門店はすでにありましたが、国内では初めての試みでした。

「日本の人々にも、もっと自分だけの個性的なおしゃれを手作りで楽しんでほしい」という
願いを込めて、MIYUKIビーズをはじめ、世界各地から輸入した多彩なビーズやパーツ、副資材などを豊富に取り揃えました。

創りたいものを創りたいイメージに合わせて、自由にビーズを組み合わせ創造する楽しさ・・・
ビーズファクトリーはそんな手作りビーズアートのお手伝いをいたします。

ビーズファクトリー福山店

ロフト感覚のおしゃれな店内には、約10,000種のビーズやパーツ、オリジナルキットと個性豊かなオリジナルアクセサリーが揃っています。
季節ごとのディスプレイチェンジは一見の価値あり。最新の情報やアイデアがいっぱいです。

アクセス

お車でお越しの場合 福山東ICから約11分

所在地720-0063
広島県福山市元町15-13 アルファビル1F
GoogleMap
TEL084-931-7272
FAX084-931-7272
交通アクセスJR福山駅より徒歩5分。
営業時間AM10:00~PM6:00
定休日土曜・日曜 ・祝日・夏季・年末年始
【営業日カレンダー】をご確認下さい。
※営業日カレンダー通りではございますが、臨時休業もございます。
直接お店へのお問い合わせが確実です。

来店の際は、お間違えの無いようお気を付け下さいませ。

※定休日は店舗により異なりますので、直接お店へのお問い合わせが確実です。
契約駐車場ハッピーパーキング(東隣) 3,000円以上お買い上げのお客様に1時間無料チケットを差し上げます

福山店 営業日カレンダー

赤文字の日は、休業です。
※営業時間・定休日がカレンダー記載と異なる場合がございます。ご来店時は事前に店舗にご確認ください。

福山店のフェイスブックはコチラ

当サイトの価格と実店舗での価格は異なります。あらかじめご了承下さい。

講習会・イベント スケジュール

ビーズファクトリーでは、ビーズの販売だけでなく、講師を招いての講習会。
お客様主催によるイベントなどを行っております。
店舗にお問い合わせください。

ビーズファクトリー福山店
tel:084-931-7272