ビーズファクトリー アネックス会員とは

ビーズファクトリー アネックス会員になると

  • お買い物をするとお得なポイントを貯めることができ、貯まったポイントは、ビーズファクトリー アネックスサイトでのお買い物に利用することができます。

  ポイントについて詳しく見る⇒

  • 年間のお買い物金額によって会員ランクがアップし、会員ランク毎にポイント付与率もアップします。

  会員ランクについて詳しく見る⇒

  • お客様情報を登録されますと、次回からのお買い物の際に住所入力等の手間が省けます。

  会員登録の方法を詳しく見る⇒

  • 注文履歴・注文状況がマイページから確認できます。過去に買ったアイテムがもう一度欲しい時には、注文履歴から購入もできて便利です。

  注文履歴とご注文状況の確認について詳しく見る⇒

  • 気になる商品や、よく買われる商品を『お気に入りに追加』すると、マイページからすぐに確認ができ、購入までがスムーズです。

 『お気に入り』の機能について詳しく見る⇒

  • 会員登録は無料です。

  会員登録の方法はこちら⇒

※3年以上ご利用いただかなかった場合、ポイントの管理上、いったんポイントはゼロとさせていただくことがあります。

ビーズファクトリー アネックスポイントとは?

ビーズファクトリー アネックスでお買い物された金額に応じて、ビーズファクトリー アネックスポイントをプレゼントします。
ご購入金額(税抜)の5%がポイント付与され、貯まったポイントは、次回からのお買い物の際に1pt=1円で使用することができます。

ポイント付与のタイミング

ポイントの付与は、ご注文商品が出荷完了時に付与されます。

  ポイントが付与されるタイミングを見る⇒

保有ポイントの確認

『マイページ』にて、現在保有されているポイント数が確認できます。

ポイントのご利用は、お支払い方法選択の際に、使用するポイント数をご入力ください。

  お買い物ガイドでポイントの利用方法を詳しく見る⇒

会員ランクとは

年間のご注文合計金額に応じて、翌年の会員ランクがランクアップし、会員ランクによって付与されるポイント率もアップしていきます。

※会員ランクの対象金額は、商品購入金額(税抜)のみです。送料や手数料は含みません。

会員ランクについて

毎年、年間のご注文合計金額(税抜)によって翌年1年間の会員ランクが確定します。
年内に発送されたご注文合計金額が対象です。
年末近くのご注文は、年内の発送に間に合わない場合がありますので、ランクアップを目指される方は、早めのご注文が確実です。

会員ランクの種類

《通常会員》

ここからスタート!
ご注文合計金額(税抜)の『5%』をポイント付与。

《シルバー会員》

昨年10万円(税抜き金額)以上ご購入の方
プラス1%!
ご注文合計金額(税抜)の『6%』をポイント付与。

《ゴールド会員》

昨年20万円(税抜き金額)以上ご購入の方
プラス2%!
ご注文合計金額(税抜)の『7%』をポイント付与。

《プラチナ会員》

昨年30万円(税抜き金額)以上ご購入の方
プラス3%!
ご注文合計金額(税抜)の『8%』をポイント付与。

会員ランクの確認

『マイページ』にて、現在の会員ランクが確認できます。
また、ランクアップまでの“購入金額(税抜)”と“次の会員ランク”も同時に確認できます。

商品ご注文後の会員ランク情報は、ご注文商品が出荷完了時に更新されます。

  会員ランク情報が更新されるタイミングを見る⇒

マイページ

マイページには、ページ上部の『ログイン』ボタンからログインします。

ご登録のメールアドレス、パスワードを入力して『ログイン』ボタンを押します。
※メールアドレス、パスワードはお客様で管理していただくようお願いいたします。

ログインされましたら、ページ上部の『マイページ』を押して入ります。

『マイページ』では

便利な機能がたくさんあります。

会員ランク

現在の会員ランクが確認できます。
また、ランクアップまでの“購入金額(税抜)”と“次の会員ランク”も同時に確認できます。

ポイントの確認

現在保有しているポイントの確認 ができます。

ご注文履歴

過去の“注文履歴”と“ご注文状況”を確認できます。

お気に入り一覧

お気に入りに登録した商品リストを確認できます。

会員情報編集

お客様情報の変更が行えます。

お届け先編集

お届け先の変更や新規お届け先を追加することができます。

退会手続き

会員退会の手続きページです。

カード情報編集

クレジットカード情報の変更ができます。

注文履歴とご注文状況の確認

『マイページ』内のご注文履歴から、ご注文1回毎の“ご注文内容”と“ご注文状況”を確認することができます。

ご注文状況

『注文受付』・『発送済み』・『キャンセル』等、その時の状況が表示されます。

商品の出荷完了後『発送済み』になり、このタイミングでポイントの付与会員ランク情報が更新されます。

詳細を見る

『詳細を見る』を押すと、配送情報・お支払い方法・お問い合わせ内容の確認、ご注文確認メールなどが確認できます。

同じ内容の商品を注文する

以前、ご注文された内容と同じ商品がご注文できます。
『詳細を見る』を押して、ページ下の『再注文する』を押すと、以前ご注文された内容の商品全てがショッピングカートに入ります。
数量などをご確認の上、お会計にお進みください。

※ご注意※
『再注文する』上に表示している合計金額等は、以前ご注文時の支払金額の履歴を表示しています。
再注文時の合計金額は、お会計時に表示されます。

発送後の配送状況の確認

商品発送後の配送状況を確認する場合は、“発送完了メール”に記載している追跡番号で、配送業者のホームページ内で確認することができます。

(発送完了メール:商品発送後、ご登録のメールアドレスにビーズファクトリー アネックスよりお送りする通知メールのことです。)

  商品発送後の確認方法はこちら⇒

お気に入りリスト

ビーズファクトリー アネックス オンラインショップの数ある商品の中から、あなたのお気に入りアイテムを保存することができます。
『いつも購入するアイテム』や『ビーズ・パーツをいくつか見比べたい』時に大変便利な機能です。

お気に入りに保存する

各商品ページの『カートに入れる』下の『お気に入りに追加』を押します。

お気に入りに保存したアイテムは、『マイページ』内のお気に入り一覧に追加されます。
ここから直接カートに入れることができるので、よく買うお気に入りの商品を追加しておくと購入がスムーズです。
また、商品が並んで表示されるので、パーツ選びに迷ったり、ビーズの色を見比べたりしたい時にも、『お気に入りに追加』すると一覧で見ることができて、とても便利です。

会員情報の変更

ご登録されている下記の内容に変更があった場合は、『マイページ』内の会員情報編集から修正することができます。

●お名前
●ご住所
●電話番号
●メールアドレス
●パスワード
●生年月日
●性別
●職業
●メールマガジン送付について

変更したい項目を修正し、ご確認の上、よろしければ『変更する』を押します。

※複数のメールアドレスでご利用いただいたご注文履歴は、恐れ入りますが一つに統合することはできかねます。ご了承ください。

お届け先の変更・追加・削除

お届け先の変更などは、『マイページ』内のお届け先編集から行うことができます。

登録済みのお届け先の変更や、新たに別のお届け先を追加登録したり削除したりできます。

会員の退会

『マイページ』内の退会手続きから、退会することができます。
※退会された場合は、お気に入り一覧・購入履歴・ビーズファクトリーポイントなどが全て削除されますので、ご注意ください。

クレジットカード情報の変更

クレジットカード情報の変更ができます。
『マイページ』内のカード情報編集を押して情報の変更を行ってください。

会員登録の方法

ビーズファクトリー アネックス会員の登録は、“会員登録のみ行う方法”“お買い物と同時に登録する方法”があります。

会員登録のみを行う場合

ページ上部の『ログイン』ボタンを押します。

切り替わった画面上で『新規会員登録』を押してお進みください。

お客様情報を入力の上、利用規約に同意してお手続きしてください。
※ここで指定したお客様のパスワードはお問い合わせいただいても、お答えすることができませんので、厳重に管理していただきますようお願いいたします。

お買い物と同時に会員登録をする

お買い上げの商品が決まったら、ページ上部の『カート』ボタンを押します。

切り替わった画面上で『新規会員登録』を押して進み、お客様情報を入力の上、利用規約に同意してお手続きしてください。

本会員登録完了後に、続けてお会計に進むには、再度ページ上部の『カート』ボタンを押してお進みください。

新規会員登録後に購入された商品もポイント対象になります。

ご注意

●ご登録は、お一人様1アカウントとさせていただきます。
●複数のアカウントのポイントを合算することはできません。
●悪意のある行為、その他問題があると判断させていただいた注文についてもポイントを取り消しさせていただく場合がございます。
ご利用規約ご利用方法も合わせてお読みください。